2011年12月17日

柔術・グラップリング・ウエイト

会社から帰宅後準備をして近所の総合格闘技ジムへ。



CIMG2020.JPG

今日は練習しているひとがいつもより少ない少ないけど寒いからかな。

9時ごろ柔術着に着替えてブランジリアン柔術の練習開始。最近集中的に行っている筋トレのおかげで組み力ついたねといろいろな人に言っていただけるけど1本をとられまくり。

HI3D0078.jpg


午後11時ごろから道着を脱いでグラップリングの練習を開始。最近新しく入った会員さんが若くてスタミナがあるので彼が続けてスパーリングでほかの人をまわす。

午前12時からウエイトトレーニング開始。 パワークリンは100KGまでやったあとは105KGでハイプールに。110KGで握力がなくなってきて掴み直そうとしたらバーベルごと後ろに倒れる幸い怪我はなかった。

CIMG0054.JPG

今41歳ですが今までで一番いい体になってきました。 還暦になっても続けていきたいです。




CIMG2022.JPG





にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村
posted by waterboy at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

